応援コメント

第289話 お客さんをナンパしたよ」への応援コメント

  • 数日前から読み始めて、とうとう最新話に追い付いてしまった。
    WEB版面白いし、又市マタローさんのイラストも素晴らしいので、お礼の意味も込めて書籍の方も買いました。これからも楽しみにしています。

    ところで作中で震えるコカトリスという表現が出て来ますが、きゅーんと鳴くマンティコアもとてもラブリーだったことを申し添えておきます。マンティコア元気にしてるのだろうか、役割的に別の試験者に斃されてしまっているのだろうか。元気にしてると良いなぁw

  • 『「……アレクと申します。平民のフリをしているので、姓はご容赦願いたい」と、丁寧に名乗った。』

    賢い王様は、こうあって欲しいですね。

  • シャド、さっさと回収に来てください!
    コイツ子供の時拉致られかけたの忘れてますよ!

  • こんな貴族が多ければいいのにね。

  • カッカー!
    これは笑う。

  • 気付かないふりして最初に向かうのはパートナーたるソードの所ですかね(笑)

  • 来ちゃった💕ってやつですね。

  • インドラの周りに花でも咲いているかの様に嬉しさ
    を感じるwww

  • オールラウンダーズのソードさん
    迷子のお友達がお待ちです

  • 宰相君の胃に痛恨の一撃ですね(;・∀・)
    ナムー(-ノ-)/Ωチーン

  •  陛下が来ちゃったか。

  • 貧乏貴族の三男坊とくだしんのす……いやなにやってんのへいか(笑)

  • そういや初対面かこの二人

  • (表向き)一番偉い人キター!
    インドラ様、最近チョロいん化してませんか?w

    いや、ちゃんと女の子扱いしてもらえるのは読み手の私的にもうれしい限りなのですがw

  • 陛下、さすがにソロは不味いですよ陛下!!?
    ……いや、離れてお付きの者が居るんだろうけど胃壁溶けてない?大丈夫??胃薬いる??

  • 何度も通ってって、王様ヒマなんか?

  • 女の子扱いされた後のインドラちゃん(笑)がチョロ過ぎる件( ≧∀≦)ノ

  • 本当にえらい人は違う

  • 心は純粋で、行動は穏やかで慎み深い
    よくできた王さm……方ですなあアレクさん

  • 何やってるんですか陛下?

  • 王様何やってんの?