応援コメント

第277話 サクラ登場」への応援コメント


  • 編集済

    ソード氏は『洗ってます』  独占欲ですねえ……。


    ……いや、インドラさんは平然と全裸でモデルになりそうだけど、アマトくんが耐えられませんので。


    ソードの春は、サクラにモテモテくらいしか……。
    (あと新キャラに『また』媚薬盛られる)

  • サクラだしそのうちソードにも春来たる?

  • ソードはアマト氏にヤキモチ焼く場面が多いな、やはりインドラと同郷だし何かと羨ましいのかな?

  • 人体ホログラフィーとか無茶苦茶データ作成大変な奴じゃないか不気味の谷現象とかって思ってたらインドラ様を素体にしてたのか。サラッとやってるけどコレ多分コッチの現実では出来ない奴だよなー。そしてソード、ホントにインドラ様を好きなんだなー。

  • 素体のデータが残ってるなら男体化、ムキムキマッチョ化、ロリ巨乳、モデル体型等色んなインドラが作れるのか?

    最初に素体と聞いた時は細胞採って培養してホムンクルスでも作ったかと思ったよ。

  • 本日のお前が言うなスレはここですか?w

  • やーいすけべーすけべソードー

  • 異世界または近未来ものでナビゲーションピクシーは定番ですよね。
    色々と弄ったとは言え全員が好みの美人になると言うことは、素体になったインドラ様はやはり美少女ではあるんでしょうねぇ

  • やーいむっつりソードー
    開店を盛り上げるためのサクラか何かを用意したのかな?とタイトル勘違いしてしまいましたw仮想人格の名前でしたか。
    初音ミクのマジカルミライみたいなのも現代にありますし最近のゲームとかハリウッド映画とかの3DCGは人間と見紛うくらいですしおかしくはないような?

  • 一緒にお風呂入ってたソードさんに犯罪って言われてもなぁww

  • カスタムインドラ様(自分でいじれる)搭載タブレットだけでも天下取れるなw

  • バ美肉サクラがいつかくる??(きません)

  • バーチャルアイドルとかホロなんとかとかVチューバーとかシャロンアップルみたいな?みたいな?
    つまりインドラちゃんはミュンのポジション(違う)

  • ソードさん素体の女体化ソード嬢を作ってみよう(提案)

  • もしかしてサクラって複数出せるのか?案内したり歌ったり踊ったりも出来そうだし。
    しかしアマトは触れない好みの女性を作ってしまい、生殺しだけど平気なのかな?いっそインドラに頼んでセクサロイドタイプのゴーレム作って貰えばいいのか?

  • うーん。
    3Dの仕事していたとしても。アニメ絵と実物じゃ、壁は厚いぞ。

  • 一緒に水浴びしている方が今更何をおっしゃる?

  • 3Dカスタムインドラか…