応援コメント

第275話 お店の説明をしよう!」への応援コメント


  • 編集済

    勇者対策の自動処理かも知れないしなあ……。(作者さん次第)


    それはそうと、性行為ではなくクローン、ホムホム、試験管的な子作りなら……?

  • 悩みのタネの召喚勇者
    傍若無人さから性的暴行する輩が居なかったとは思えない
    困り果ててるということは、交尾しても死なないことは確定と見てます

  • スカーレット嬢も他の人も、ただこの物語の脇役ではなく、みんなはちゃんと自分の人生の主役として生きているは、この物語の素晴らしさの一つと思います。

  • そのうち屋台収入で御殿が立ちそうwww

  • スカーレット嬢が出ると読書ペース落ちる不思議。。。
    アマト氏もっと活躍してくれて良いんですよ?

    インドラちゃんの屋台回大好きです。

  • 侵入者がいたら、光学迷彩ドローンが制圧→インドラの拷問コースですかな?
    酒が関わるならソードも許してくれるはず?

  • スカ嬢は転生だから体は現地製で召喚者のアマト氏(made in JAPAN)とは無理じゃ?

    そういえばもう一人の勇者ってどうしてるんだろ?