応援コメント

第271話 つまんないから帰る!」への応援コメント

  • リョークたちは強くても、仲間の人間が庇おうとしたらどうすんだって話ですよね。(だからソードって嫌い)


    ……だがリョークちゃんたちなら無傷で護りきれるだろうけど、だからこそ更に大事になりかねねーのです。

  • 作者さん、以前に誤字についてのスタンスをコメントされているんですけどね……それに、事業や企画に参加する、と意味で「参画する」っていうと思いますよ。

    さて、ソードの冒頭の説得、どうなんだろう…自分たちは強くて傷つかないから、相手が殺しに来ても報復するなって…どう?


  • 編集済

    まだ、直っていらっしゃらなかったので、再度。誤字報告です。(追記

    アマト氏も参画させたいが、王都に舞い戻らせるのもなぁ……。

     スカーレット嬢とアマト氏にメッセを送った。リョークスタンプ付で。
     即レス。
     参画するって。スタンプ付で。

    どちらも参画ではなく、参加ですよね。

  • (ヾノ・∀・`)ムリムリ

  • アマト君いつの間に、防御(HP)鍛えたの(笑)
    日々の家畜(?)とのふれあい(可愛がられ?)で
    防御(HP)鍛えられたのかぁ。(笑)
    勇者の特権、急成長で防御特化型勇者に(笑)

  • 兄貴とか言ってすり寄って来るのか?

  • 倒してきたやつらじゃなくて見逃してきたやつらなのが実にインドラちゃんw

  • ごめんなさいの方だと思うがw

  • 遠距離をタイムラグ0で通信可能な道具とか、ヤバいやつでは??

  • 別れの手土産だ、ボコボコにしてイイゾっていう粋な計らいの可能性も

  • ギルドマスター、ちゃんと管理するっていってたのに嘘つき。

  • 通話にSNS…。そのスマートフォンもどきだけでも、国宝級だよね…。

    アマト氏に変なところでコンプレックス感じているソードがかわいいw

  • なんか、すり寄ってくる予感・・・

  • ボッコボコにしなくてはな!