応援コメント

第270話 怒りが寒さを超えた瞬間!」への応援コメント

  • 下の方のコメントの結果にしか目が行ってなくて仲間を斬られたら切り返す理論はわかる

    けど実力差がありすぎるとな…
    小さい子供が屈強な男に くらえーてやーって殴りかかってるのに対して、男の仲間が出てきてよくもやったな!って出てきたらダサいじゃん

    今回の相手は子供では無いけど実力差としては子供みたいなもんだからソードの感覚も理解できる


  • 編集済

    ん?

    インドラさんは人間にも優しい素敵な魔王様だよナニヲイッテルンダイ?

    ……殺すとか言ってるけどちょっと半分にするだけで、殺さずにくっつけてくれるヨ。


    そういう意味では、ゴミ捨て場に放り込むと焼串とかが全身に刺さるかもしれないからやっちゃダメだぞ!

  • 再起不能


  • 編集済

    うーん、ソード、結果にしか目が行ってないよな…もし、シャイニングが本当にもっと強くて、式部君が弱かったら、討伐されてたのかもしれない。仲間を斬ろうとするものは、その仲間に斬られる覚悟をさせるべき

  • インドラはドSランク

  • ナイッシューッwwwwww

  • これがホントのダストシュートポイ(っ'-')╮ =͟͟͞͞○ブォン

  • ナイスイン!!

  • ナイスシュウゥゥゥゥウ!
    超!エキサイティン!

  • ビフ(バック・トゥー・ザ・フューチャーの悪役)みたい(笑)

  • 神様のネタが尽きたとき用のキャラなんだろうけど
    それにしてもウザい、ウザすぎる・・・
    ざまぁのブームは去ったと思ったがまだ健在だったか・・・

  • インドラの行動をわざと見逃して好きなように甚振らせて殺させるのが仲間としての優しさでしょうか?
    ローズのときは逆にソードをインドラが止めましたし、お互いが支え合ったり踏み止ませたりするいいパートナーだと私は思います。
    と言うよりソードがいなかったらインドラはとっくに踏み外して、人生が終了しているか世界が終了してますよ。
    それは今後も同じで、ソードがいなくなった途端にインドラに理性なり道徳心でも芽生えて落ち着くとでもw

    作者様
    前回の性別のときも誰か一人が不満を書いたら他にも便乗して来てましたが、設定や自身の希望を押し付けてくるお子様は気になさらず、色々と大変かと思いますが私は楽しく読ませていただいておりますので、引き続き執筆活動を頑張って下さい。

  • 全殺しはともかく、暫く身動きできない程度にボコボコにするのはアリでは??と思いますが……
    分からせは大事

  • 「必要だから」と言うことで上げられたランクに踊らされて勘違い
    ギルマスも言ったよ「高ランク持ちが必要になるような仕事は無い」と
    SランクとAランクは出来るか出来ないかの差でしかなく
    BランクとAランクの差は実力が物を言う・・・・
    つまり必要なランクで指名依頼を出しやすいBランクにしたと言う意味を実力で勝ち取ったと勘違いが『井の中』状態になったと

  • ソードがウザくなってきたな
    毎回いいとこで止めに入ってくるのがキモい
    戦闘しか能のないヒモ野郎は切っていいんじゃね

  • 燃えるゴミは
    月・水・金

  • ソードもちょっとおこ?
    それにしてもコメント欄が物騒……彼には普通に世界は広いことを学んで反省して地道に頑張ってもらえたらいいと思います

  • ギルドなり官警なりに犯罪者として引き渡すべきでそのまま見逃すとかありえない
    ソードは実害がでて手遅れになってからじゃないと動かないのかな
    そろそろインドラに見放されていい

  • 実力差をわからせようとしないソードも、こいつの行動を止めないギルマスも
    ここまで繰り返させたんだからコイツ自身と同じくらい悪いと思う
    始めから心が折れるまでボコボコにしてやればそれ一回で済んだのに
    インドラだって殺そうとするまではしなかったろう。・・・たぶん

  • 留守中に居住スペースのあるゴーレムに切りかかる行為は強盗というのでは? 処してしかるべきはずですが……。

  • ソードほんとにしっかりした大人だな、阿呆のやらかしへの罰(メンタルへの)とインドラがゴミ処理の罪を負わない様に止める、その両方をしっかりこなすとは。
    最後わざわざゴミ集積所にぶん投げたのからもソード自身相当頭に来てるだろうに…。

  • 「踊るハエトリグモ」で検索すると、踊る蜘蛛が見られます。ラブリーです。

  • 生き別れではなく泣き別れじゃないかと

  • 優しいなし、 疾風迅雷?なんだっけ?雷のなんちゃらの・・・おっさん!!

    「二十代だからね?二つ名の所よりおっさんを強調するの辞めてくれない?」

  • ソード邪魔ばっかするなぁ・・・
    タイミングも見計らってるっぽいしこういう所でコイツより俺の方が上だって見せつけたい感じ?
    今回だって攻撃されたところでダメージないし返り討ちにできるって言っても攻撃しようとしたらという事実にもっと怒るべきでは?

  • え?式部ちゃんが糸でビヨ~ンって引っ張り戻すんじゃないの?(笑)

  • せっかくインドラがサブイボ乗り越えて現行犯を誅しようとしてるのに、なんでソードは止めるかな。。。
    インドラが苦しんでる時にBランク君に何もしなかったくせに、
    インドラが動ける時にやらせずに、数百m放り投げたのか。
    ただただインドラにも読者にもフラストレーション貯まるだけだよね。

  • 精神的に再起不能にしたったらええねん

  • 忠告しても何回も来て反省しないバカなんだから現地ギルドマスターにも場合によっては反撃する宣告済みだしインドラパゥワーでボッコボコどころかボッキボキに色々折っちゃえばいいのに。笑


  • 編集済

    お調子者の類だと思っていたが……実はこやつ、ただのV.A.K.A.だったのか?そろそろソード氏にも見放されそう。

  • 数百メートル飛んで逝き…… し、死んでる?!

  • もういい加減腕か足の一本でもへし折ってやりゃいいんだよ。

  • どーせ、俺の絢爛たる肩書きに嫉妬して

    ここら辺でインドラの体感気温また下がってそう

  • 拷問に関してはきっと既に(ド)Sランクですね、インドラ様w

  • 今までとんでもないストレスだったろうからなぁ……ここぞとばかりにボロクソにwww