応援コメント

第265話 ギルマスとの会話〈ソード視点〉」への応援コメント

  • 『変なの』の何割が女(絡み)だったのか……。

    ……ああ、コイツも大方勇者の子孫か何かだわ。

  • >アイツはなかったけどな!
    ソードの相棒自慢が微笑ましいw

  • 今回の話だけで、ソードがどんだけインドラ好きかが伝わってくるなぁ

  • > 俺も相棒も、未知を探索し強敵を倒すだけの冒険者だ。
    > 楽しそうなことがありゃ首を突っ込む。
    > 気に入らねーやつがいたら蹴っ飛ばす。
    カッコいい!

  • Sランクのトラブル吸引力があってもドラゴンやデーモンが避けて通るんだろうなぁ
    そしてAランク試験がデーモン召喚とか、ソードがいる間に14歳の人に受けさせてやればいいのに。多分プチッと潰されて終わると思うけど

  • Sランク称号でトラブルが寄ってくるなら、インドラに誰か付けたげて(笑)
    トレードできるなら、ソードが喜んで渡しそう( ≧∀≦)ノ


  • 編集済

    アレを相手にギルマス殿も苦労してそうだから、胃薬処方してあげたい