応援コメント

第263話 ぬるぬるの液体にまみれてるよ」への応援コメント

  • (♡)(♡)『何でぇ? 声を聞いただけでオンナノコになっちゃうよぉ……!』

    やり過ぎるとこう見えてくるのでスパッとね、スパッと。


    勇者の子孫とかで、魔獣魅了とか持ってんじゃね。

  • 厨二とぬるぬるでメグミン思い出したwww

  • 冗談交じりの厨二発言なら笑って言えるし返せるけど、本気で言ってると分かると本能的に拒絶するんですね。
    乙女ゲームの話もガチで言われたらドン引きして逃げ出したかも?

  • グレートソードフィッシュって大太刀魚って事じゃないのか?

  • 頭だけでも魚肉が取れそう。よかったね、インドラさん。

  • ネタで言うならともかく、って事なのね。

  • 真性厨二病から解放された途端のオヤジ発言と厨二発言
    その後のレンチンw
    何時も通り自由で面白かった

  • エターナルフォースブリザード! 魚は死ぬ。自分でやるのは平気なんだよねえw

  • 超能力絶対零度! …当時流行ったそうな。
    「ハルマゲドン接近」のCMは覚えている。

  • ああ、厨二はネタとしてならいいけど本気なのはダメなのか。

  • 自分で発する厨二パワーは問題ないのか……夜寝る時に気づいてサブイボ出て悶えたりすると可愛いのに


    マグロとかと違って兜焼きとかで美味しくは食えないんですなぁ、頭のみ解凍って
    デカい秋刀魚はイケそうな気もしますが


  • 編集済

    自分で言うのは平気なのか…
    絶対零度の氷結……六年前の私が聞いたら何度もくりかえしますよ