応援コメント

第245話 続続続 屋台の準備をしよう」への応援コメント

  • ホントだ、ちっちゃいこライブ見れねーわ。


    たぶん明日やるさ。

  • 面白くて1話からここまで一気に読んでしまった……控えめに言って最高!!!!!
    戦闘無双もいいけど、料理無双も何回読んでも好き〜!!!!!

  • ほのぼの(*´ω`*)
    インドラ、ソードと過ごすうちに精神的余裕がでてきてよかったね!

  • みんな楽しそうで微笑ましい

  • インドラの脅し文句は信頼と実績が違う…

  • インドラもソードも楽しそうでいいですね。

  • >罰として殺して食材にするからな
    斬新な脅し文句だなぁw

  • 情報だだ漏れやん?
    けどまぁこんな情報ならエエやん?

  • 和むーー!
    美味しそうですね


  • 編集済

    無線切り忘れあるあるw放送部とかwww(あれは有線マイクか)

  •  手伝い終えて帰った人達にも、ライブ観せてあげて欲しいですね。

  • 更新お疲れさまです。
    インドラが楽しそうで良いです。こういう砂糖なしの回もありですね。