応援コメント

第235話 ダンジョンボスと会話しよう」への応援コメント

  • ええ人(オーガ)や

  • このオーガさん、実は素朴で良い人なんじゃないかなー

  • 今回の被害者・・・・・・オーガさんw

  • あれ? ソードってモンスターと話せたっけ? オーガは元々、人語を解する?

  • このBOSSオーガ好き(*´ω`*)

  • インドラの歯に衣着せぬ物言い勉強になります。

  • まぁ口止めされてなかったらね、喋っちゃってもしょうがないよ。うん。
    普通の冒険者はそもそも問答なんかしないやろうから、問題にならなかったんやろうなぁ。

  • 仲間を犠牲にしてここに楽に到達した者には、ハンデとして九割の力を奪う。
    ハンデ(ペナルティ)で
    オーガと戦う相手の9割の力を奪うのですか?
    9割の力を奪われてもインドラは余裕なのですか?

  • インドラにかかるとオーガですらかわいくみえますね。

  • オーガさん、イケメン!
    だいぶダンジョンの秘密が公開されて楽しかった。インドラちゃんのいうダンジョンはエンタメ施設説も説得力がマシマシ!

    ダンジョンコア様にも会えるのかな?
    (*'∇'*)ワクワク

  • 既にインドラはダンジョンコア教徒。ソードももうすぐ?

  • 純真オーガさんすれてない!
    ダンジョンなんかで日々命の遣り取りしてるのに…

  • 素直ーガ

  • オーガ素直という新ジャンル

  • 慌ててるオーガさん可愛いw

    書籍になったら是非挿絵で欲しいw

  • オーガ:(なにこのここわい?)

  • 倒すにはちょっと惜しいオーガさん。

  • オーガは素直と言うか話が通じる脳筋と言うか

    かなり好きだな

  • 技倆という字が読めませんでした
    拙いは読めるんですが泣
    とても面白いです 続きも楽しみにしてます

  • 更新お疲れさまです。
    オーガさん、天然すぎます。

  • くっそ。
    オーガたん可愛いぞw
    コア様は裏で大爆笑してそうだが…ご褒美に当時の映像記録とか見せてもらえないかな?

    ソード君13歳とか?