応援コメント

第234話 ダンジョンで検証中」への応援コメント

  • 15の頃にはもう大人と変わらんサイズでは?

  • 情緒を粉々ってまさに!

  • ダンジョンコア様=大型サーバ並みの容量を持つ監視カメラ

  • めっちゃ続きが気になります!
    ボスが覚えてるとは思えないのでコア様に聞く感じかなあ

  • インドラさん、男の子はナイーブだから・・・親指(笑)

  • ラスボスを拷問する意味あるのかな?と思ったけど、そうかコアがいるなら覚えているか。

  • 更新お疲れさまです。
    早く続きを・・・。禁断症状が・・・。

  • なるほど。罠にかかった仲間を、パーティみんなで助けに行く趣向の「アトラクション」ってこと?助けに行く途中で罠で到達しなかったら無粋だし盛り上がらないもんね。
    ううむ、ここのダンジョンコア様は劇場型の演出がお好みなんだろうか。

    次の展開が楽しみでたまらん!

  • そっかダンジョンコアさんいるのか。わんちゃん真実が知れるかもしれないのでしょうか?

    応援してます。