応援コメント

第232話 宿屋に戻ったら〈ソード視点〉」への応援コメント

  • 勇者ならインドラ牧場で弄ばれてるよ。


    ……いや、複数召喚だからそっちは別人だけど。

  • いいなあ。このソードさんのコミュニケーション不全さ。ほんと上手い

  • まあでも、据え膳ではあるけれどイワナと交尾する理由はないよね。別に接点もそんなにないし、一夜の関係とするにはソードはヘタレだし。1000人の女を抱きに行くくらいの気概でないとそういうのはトラブルを呼びそうだ

  • あぁそう言えばいましたね勇者…勇者?勇者か?勇者って?

  • この時間まで読み耽ってしまいました!!
    面白い作品をありがとうございます……!
    お陰様で今日の睡眠時間は無くなりました!!()


    作者様が目を通す機会が有りましたら、一新規ではありますがこれからも応援しております!

  • インドラさん、さすが!

  • 奇跡的な共受容の無自覚な告白、良き
    ニヨニヨしながら見守り対象です

    イワナさんにとっては「お姉さんに嵌められて以来無理です」って言われた方が納得できるだろうから、ここでもインドラが正解
    …まあ、万一言い触らされる危険を思えば…対人ビビリですねソードさん

  • 元貴族どころか王族もそおっとまたいで通るインドラ様ですよ

  • ソードのにぶちん。

  • ソードさん、上手くまとめたな……!

  • 多分何を言っても一応ぐりぐりするんでしょ?(笑)

    それがコミュニケーション♪

  • 誤字報告です。
    この国に席巻してる様子で→この国を席巻してる様子で