応援コメント

第216話 〈閑話〉スカーレットと自慢の魔導具たち 五」への応援コメント

  • 落ち着いて……!

    ラブラブするぜ!じゃなくて仲良しするぜ!だから……!

    ……ちなみにインドラさんはどっちもイケる。




    原作スカーはダメっ子だったのか真面目普通だったのか悪役さんだったのか……。

  • 結局こうなったか・・・南無

  • グヘヘじゃないよグヘヘじゃあ!(笑)

  • おいおいインドラ嬢や、此処にも発酵物質がおるぞい

  • この公爵令嬢、発酵しきってるwww

  • なんで自分がハーレムできると思ってるんだろう…

  • 腐ってやがる。遅すぎたんだw

  • スカーレット嬢ェ。

  • あれ?腐海に迷い込んでしまったかな?w

  • グヘヘ

  • ソードがヘタレ確定かwまあインドラがイケメンすぎるからなあ

  • やっと(´-ω-`)とりあえず、目が醒めてよかったね。。。

  • やっぱり、公爵家最強は母親だったな
    というか馴れ初めエピソードから垣間見える公爵が逆らえない理由・・・そりゃ勝てないわ


  • 編集済

    やっちゃったね二人とも(笑)
    王子廃嫡確定かな?

    ≫「……あーあ、現世でも結婚出来ないかも。でも、まぁ、いっか。チートのインドラ君と、イケメンだけどヘタレのソードさんとハーレムしてればいっか」

    セリフをくぎったり、カッコでくっくって無いとこから察するに、少なくとも母親には秘密を打ち明けてるのかな?

    作者からの返信

    他の方も疑問に思われたのですが、今後も出てこないので回答を。
    打ち明けていないんですけどポロポロ言っちゃってます。
    母親は気付かないフリしてスルーしております。

  • >>君は一学生の身分でありながら、当主よりも忙しいんだー、みたいな。
    ジーニアス君?君は貴族家当主夫妻より忙しいに決まってるだろ?
    「貴族家当主夫妻は立派な王様の仕事をしていて大変忙しいだろうけど、
    私はコレ(ぼんくら王子)の面倒見てるんだぞ!!!」
    って、切れていいんだよ?(笑)

  • 破談になったのに全然未練もなく、腐女子の妄想は絶好調ですね(笑)

  • 王子…この先、どうなっちゃうんだろう?

  • エリアス王子の将来《おさき》は?
    真っ暗ね♪

  • お母さんのキャラ好き

  • 綺麗にざまぁ決まったのに、スカーレットのグヘヘで台無しだ!


  • 編集済

    スカーレットも。


    ブレないよねっ
    (^▽<)−☆

  • スカッとしました〰️ざまぁw

  • 〉直ちにおわびに向かわねばならないところでしたが、家庭の事情で遅くなりまして」
    からの
    〉貴様の両親からの謝罪は、既に受け取っている。
    の流れが、控えめに言ってマジ最高です。
    貴族家当主が既に謝罪済みなのに、それすら知らずに場当たり的な言い訳をするとかウケるんですけど。
    そっかー、君は一学生の身分でありながら、当主よりも忙しいんだー、みたいな。

  • 因果が回ってきましたね
    自業自得自業自得

  • ジーニアス君、良い就職先あるよプリムローズの所の入り婿になれば可愛い奥さんと伯爵の地位が手に入っちゃう(笑)

    領地再建と奥さん及びその両親の浪費癖、プリムローズの浮気とか前途多難過ぎて地獄級難度の方が優しいかもだけどね(゜∇^d)!!

  • ざまぁ×10000

  • グヘへによってシリアスさんが逃げ出した!笑

  • 更新お疲れさまです。
    あ~あ。とうとう愛想をつかされてしまいましたね。自業自得ですが、つぶしの利かないお二人さんがどうなるのか、読みたいような、読みたくないような。

  • よしよし。王子と取り巻き、消えろ消えろ。
    平民になると良いよ~

  • インドラと対面したら婿に誘われそう

  • スカーレット嬢・・・インドラちゃんとソード君はノーマルです。
    2人をくっ付けても、カケられない!(-。-)y-~
    腐界の出番は無いですよ?(-.-)ノ⌒-~

  • 先のバカンスの時にも思ったのですが。スカーレットさんって両親に転生者だってことは打ち明けているんですね。

    作者からの返信

    打ち明けていないんですけどポロポロ言っちゃってるんですよね。
    母親は気付かないフリしてスルーしております。

  • 更新ありがとうございます。

    エリー様お強い!
    インドラ嬢とエリー様の絡みを是非とも読ませていただきたいです!

  • お母さんには素を出してるのかww