応援コメント

第204話 羽目を外そうよ」への応援コメント


  • 編集済

    嫌じゃなければセクハラじゃないんだよ……。


    だが、インドラがスカーさんに抱きつくと『……本当は前世男なのでは……』って思われてセクハラになる。


    というよりソードこそセクハラよな。

  • シャノンと言うと日本製光学ドットサイトを思い出す……。

  •  シャノンの運転は、スカーレット嬢はもちろん一発合格。S字、クランク、停車、幅寄せ、完璧だった。スカーレット嬢いわく、「カメラが付いている分、かなり楽でしたわ」

     そりゃ自動車免許取得しているのなら復習みたいなものでしょうから一発合格でしょうに。

  • バイクはバカしか乗れんとばくおんのあの子も言ってるからなー
    でも楽しいんだよ、バイク。

  • >……すると、後ろからガシッと肩をつかまれた。

    本当に心底セクハラ野郎だな

  • 王子がシャロンを羨ましがって、こっそり運転しようとして、防犯魔術(インドラ仕様)で撃退されるフラグかな?

  • イメージ的に、ブロンコはADポリスが乗ってたアレかな……

  • ブロンコ、良い名前だよね、インドラさんのセンス(つまり作者様のセンス)がイイんだが。
    アニメ化したら思いっきり趣味なバイクになりそう。

  • あああ...orz とうとう追いついてしまった。
    一気読みの悲しさ

  • 大人達はブロンコに夢中。

    字面でブランコに似てるよね。

    子供が取り合い夢中になる所なんか特に。笑


  • 編集済

    伯爵もブロンコに乗りたがったが、止めた。「馬から落ちれば大ケガを負うが、ブロンコから落下して大ケガで済めば幸いだ。そして、シャノンよりもブロンコの方が死亡率が高い。乗り方は教えても良いが、乗り回すのは、伯爵家当主ならばやめたおいた方がいい。

    公爵  では?

    面白く読まさせて貰っています。
    次回の更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • ブロンコ・・・ライドアーマーとかガーランドみたいにすれば万事解決