応援コメント

第192話 セオリー通りにしないとね!」への応援コメント

  • 彼女の性格の元凶って多分悪魔をこの世に召喚しやがったおバカってニュアンスなんだろうな…

  • 攻殻機動隊、連載をリアルタイムで読んでたなら40代半ば以上・・・アップルシードも連載リアルで読んでそうだなぁ\(^o^)/。

  • インドラ様~
    彼女はそっちじゃなくて、
    ハートフル(ボッコ)魔法少女とか、
    プリティでキュアな方の世代では?

  • 読み返し中に一言。

    少し前に劇場版かなんかのCMが流れてて、主人公の「月に変わって以下略」のセリフがうさぎちゃん(JK)じゃなくて、ミサトさん(アラサー)が某イベントで頑張ってるようにしか聞こえなくて…
    「三石さん頑張ってるなぁ……」と少しノスタルジィにw

  • それでこそインドラ様( *´艸`)

  • 流行ってるもんねぇ、月のウサギ☆

    ドロンジョ様、大好きよ☆


    いやしかし。
    嫌味しか出てこないんだから、もはや嫌ってるんだよ?ww

  • 迷いのない主人公ほんと素敵。
    外野が何を言おうと我が道を歩む姿は
    読んでいてスカッとしますね。

  • >ドクロストーンヲ探スンダベー
    初回放送43年前。まぁ12年前にリメイクされているけど。
    インドラ様、前世ではけっこう長生きしていた?

    スカーレットさん、猫の顔付けた多客歩行バスとか作ってあげたら喜びそうw

  • プリムローズさんはそろそろ飽きて来て
    「お兄様とお茶したいわ」とか思ってそう

  • スプリンコート伯爵家の方はどうなっているんだろう?破産しているなら、この騒ぎの中に知らせが来るんだろうか?妹ちゃんはまた平民、どころか借金奴隷かな。


  • 編集済

    王子と腰巾着の親達に、冤罪の責任を取らせる?
    成人前の責任は親達にも。
    シャドに連絡させて、すぐ謝罪に来なければ、親達のいる王宮を破壊?


  • 編集済

    インドラちゃんの一言一言が重く響きまくりヾ(@゜▽゜@)ノヒャッハ~

  • セオリー通りプリムローズに「やめて!私のために争わないで!」とか言って欲しい展開

  • 完全に第3の道が塞がれてる…いや、婿入りして(借金まみれの)貴族になる道があるぞ


  • 編集済

    愚妹はそれでもやっぱり愚妹なんだろうなぁ
    親の因果が娘に報い

    正に因果としか言いようがない

  • うん、やっぱいい性格してるよ。
    馬鹿妹は今回の事をどう脳内変換してるのか見てみたいような。認識してないような。

  • 応援してます。

  • 毎回が楽しみすぎる・・・