応援コメント

第191話 ジャンピング土下座されたよ」への応援コメント

  • んー……では、持ち上げて数メートル程ズラすということで……。( )

  • 王宮の一つくらい安いもんさ

  • 断罪の決着かとおもいきや、次から次へとw

  • > うん、わたしも初めてー。
    うけたw

  • インドラ様シャド許してあげて。。。
    現王は比較的いい人だし
    今後もいいように利用できる優秀な駒を手に入れたと思って。。。
    この後の沙汰にドキドキ(/ω\)

  • 王宮破壊くらいなら安いもんだよ。
    建て直せるんだし
    王都を住民ごと消し飛ばす訳じゃなんだからダイジョブだよ、リカバリー出来るできる。
    国絡みで何かある度に再建した王宮消し飛ぶのが恒例行事になるかもだけど
    いや、その前に国が物理的に無くなるか、HAHAHA

  • 一気読みしました。とても面白かったです。

    応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • いろいろぶっ飛んだ主人公。今までにないお話で凄くいい!大好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 王宮くらい我慢だ、インドラの中ではきっと軽い処分だ…

  • シャドは、インドラを殺すために、借りてた家に勇者をけしかけただろ?
    丁度インドラが居なかったから良かったが、家は破壊されたわけだし、
    その落とし前をつけてないだろ?
    シャドは間違いなく、インドラを殺そうとした。
    シャドの謝罪にも奴隷化にも価値はない。
    王宮破壊は必須だな。

  • たこさん
    >>ソファで寛いでいたソードが驚いて
    >ん、場面変わったかも?

    「*~ *」間は、回想場面ではないかと。

    作者からの返信

    そのとおりです。
    たこさん様が読まれた頃、特に段落区切り記号やカギ括弧記号を分けてなくて、わかりづらく、慌てて記号を追加修正しました!すみません!

  • スカーレット嬢からすると、第188話のやりとりで

    >「……貴女がコレの婚約者に指名された、ということは、この駄目男を調教してなんとか王座に座らせられるくらいに躾し直せってことだぞ? 少なくとも私は、こんなやつが王に就くなら王宮を爆破してやるな」

    >「わかりましたー。なんとかしますから、爆破しないでください」

    と爆破回避の方向で話をしていたので、王宮は無事じゃないと困るな

  • スカーレット嬢、頑張って!

  • アレだ!いつかのソードさんみたいに泣きながら縋り付けばドン引きしてくれるかもw(何も解決してない

  • よしっ!
    王宮は破壊しない代わりに、ボンクラたちで勘弁してやろう!!ww

  • 名作罪と罰ご書かれるのであった

  • この落とし前どう付けたら
    波風と言うか後遺症が一番少なくなるんだろう?

    争いは後処理が一番大変だっちゅうのは判りきってる筈なのに
    何を好き好んで争いを起こすのやら
    ……まぁ『勝てる自信があるから』っちゅうのが一番だろうけどな

  • >ソファで寛いでいたソードが驚いて
    ん、場面変わったかも?

    王様あたり謝罪されたうえでも王宮破壊はやりそうだし、王子側の対応変わりそうにないし、落としどころが破壊しか思いつかないけどそれ以上もありえるねやべえ。

    作者からの返信

    すみません、回想シーンでした!わかりづらかったので段落区切り記号とカギ括弧記号を変えました!

  • シャド、だいぶ反省したんだな。
    バカ王子と取巻き達は、これを見て、いつになったら『やべー』と気付くのか。
    お仕置きタイムなくなるのは、悲しい。