応援コメント

第188話 悪役令嬢はダメンズがお好き」への応援コメント

  • しれっとソードがSランクからドSランクになってて吹いた。
    round withで「遠慮のない、露骨な」という意味になるし二つ名に矛盾してない、セーフ。

  • 駄目王子、学園最強を巡ってインドラに突っ掛かった時が短過ぎるピークだったな。その時も大概だったけど、駄目情報が読者側にまだ無かった分まだマシだった。回を重ねるごとにどんどん頭が悪くて情け無い駄目男に堕ちていく。

  • この世界の人間、何でこんなカスばっかなの?ギャグにしては救えなすぎて笑えん。

  • 更新ありがとうございます。
    痛快です!
    インドラ君サイコー♪


  • 編集済

    どSすぎてうける~wヾ(@゜▽゜@)ノ

  • お仕置ダベー(笑)

  • ああ、そうだよね
    公爵令嬢に婚姻の自由なんてあるわけないよね……

    とはいえ酷すぎるので、是非これを機会に廃嫡まで持っていくか、ぜひともちょうきょ……洗脳してほしい
    少なくとも、ゆくゆくは国のトップがコレのままではあかんでしょう

  • 王子サマは国の飾り(実権は貴族持ち)に相応しい駒として育てられた顔だけボンクラだったんでしょうね

  • 更新待ってました!
    ずっと続きを楽しみにしてました。
    お仕置きタイム、楽しみだなー。
    どうせ治せるのだから、一通りやってみるのもありか?

  • う~む、近所のアパートに、深夜パトカーが来てたのを思い出す(笑)
    ダメンズ♂✕ダメンズ好き♀✕ダメンズ♂が引き入れてきた浮気相手♀の騒動だった

  • 駄目男好きはなおらないよね・・・

  • 額に「肉」「米」「中」で。