応援コメント

第179話 プリムローズの心眼はすごかった」への応援コメント

  • 「闇魔法を掛けました~♡」


  • 編集済

    いや、ソードさんも体鍛えてるだけの、心に傷を負った方さんなので。


    インドラさん? 5歳から鍛えまくってるよ、少なくとも魔力修行と実戦は。


    会社勤め嫌ならマタギ(とか漁師)になれよ、とかそういう意味と思われます。

  • バッキバキに折ってるねww

    まぁ、インドラ贔屓の私としてはこんな奴の事情など正直どうでもええわって感じです。サクッと徐霊して撤収!
    はよ冒険に行こーやーって思ってます(^^)

  • インドラからみるとソード以外全員あまったれたガキに分類されるからアイアンクローで正解がすぎる……


  • 編集済

    ここまで読みましたが、こういう系のお話は読んでるといろいろ作りたくなりますね。
    ただ、毎回お前の境遇なんぞ知ったことか、私はこんな経験したことがあるぞと正論っぽいこと言ってますが、相手からすればそれこそお前の境遇なんぞ知るかと言いたくなる様な…努力が足りんとか努力した描写あったっけ?
    毎回そんな展開ですので、ふと思いついた感想を書いてみたくなりました。 話数が多いので人気なのでしょう。

  • 全自動煽り機兼全自動心粉砕機www

  • あの話しの流れで、なんで「冒険者になりたい!」……という結論になるんでしょうね(笑)