応援コメント

第174話 実は大ファンでした!」への応援コメント

  • 知らんけど、格闘家とかビルダーさんが食ってそう。

  • あーあーあー!
    読み返し勢ですが、蒸し鶏ってあれの伏線だったんですか!!
    先すぎて全く頭にありませんでしたわwww

  • いま蘇る、存在しないはずの記憶……

  • 読んでて思うけど主人公の魂ってひとつだけなのかなって毎回思うんよね、1人の人生にしては知りすぎてるし主人格の魂に継ぎ接ぎの魂がくっついて転生したのかなって自己完結してる

  •  前世、親の料理食べれてなかったとか?
     インドラと一緒のソード大好きです!

  • 三角関数と三平方の定理がゴッチャになる人←

  • サラダチキンかと思ったけど棒棒鶏もあったか


  • 編集済

    ライトニング・ホワイトソード
    必殺技かな?

    記憶の混濁かぁ
    複数人の記憶が混ざってるんかな?
    知識と前世の思い出は別々の人とか?
    転生元とは別の意識を誰かに植え付けられた?
    まあ、その誰かって誰やねんと言われれば、ある程度の接触があった教育熱心な狂女ママンしかおらんくなる訳やが

  • あれ?なんか混ざってる?

  • Sa cos tan やばい…結構がっつりで習ったのにパッと出てこなかった!
    なんか読点か何かで分けて欲しい……

  • 今日棒棒鶏食べたワイ「わかる」

    ちなみに鶏むね肉はちょっと塩入れた沸騰させたお湯に入れて、再沸騰したらすぐ火を止めて自然に冷えるのを待つとパサつかない美味しい胸肉になるぞ!
    茹で汁に入れたままタッパーで2~3日は保存できるしオススメ!

  • 一気読みで
    追いついちまった……

    >王都の時計台を基準としたなんちゃってGPS
    基準点が1つだと距離しか分からないので基準点を中心とした同心円上の何処か、しか分かんないはずです

    位置割り出しの基本は三角測量(基準点三ヶ所)です
    仮に基準一つで位置が出せるならGPSとは全く違う技術になります
    っていうかそんな方法を自分で考え出したなら
    正真正銘天才で良いと思う

    作者からの返信

    たとえるなら、謎の食べ物が、結果目玉焼きのような見た目と味なら目玉焼きと名付けよう、ということです。
    位置の割り出しは、時計塔と魔素と魔術を使えばできるので、ぜひやってみてください。

  • 蒸し鶏で実家の猫を思い出しました。

    たまに、キャットフードの上にほぐしたササミをのせてあげてたなぁ。

    そしたらササミだけ食べるんだ彼は・・・

    作者からの返信

    めっっちゃくちゃ、かわいいですね!

    編集済
  • え?三角関数は、中学・・・高校では微分積分(ゲフンゲフン)
    これが老いたという事か・・・(´;ω;`)ウッ…

    棒棒鶏・・・居酒屋で後輩女性に「ぼうぼうどりって何?」って聞かれ、
    「バンバンジーじゃー!」って関西的ツッコミしたら、泣かれた記憶が・・・
    _| ̄|○

    作者からの返信

    別世界は高校で習います。
    蒸し鶏が棒々鶏に決定してきてますな。

  • 山盛りの蒸し鶏と言えばバンバンジーやないかい!
    千切りのきゅうりと味付けされたキクラゲが添えられゴマダレでサッパリ頂く「中華料理の前菜と言えばコレ」みたい美味しい料理や!!
    でも、オカンが言うにはバンバンジーじゃないって言うねん。
    ほなバンバンジーちゃうなぁ。

    作者からの返信

    意味なさげに書いたのですが、ちょっと不自然でしたかね?
    ちょっとした伏線ですが、当分出てきません。

  • 三角関数は高校だよね

    作者からの返信

    高校だよ!

  • ムサイ コムサイ ザンジバル
    いえ、なんでもありません、ただの条件反射です

    作者からの返信

    そんなおまじないがあるのですね…!

  • ん?
    ほぐした蒸し鶏が美味しかった?

    なんだろう?
    バンバンジー?ww

    作者からの返信

    いいところに食いつきましたね!伏線です!

  • 転生業界だと、女子大生での転生はさほど若くないのでは?と思ってしまったのは内緒。

    作者からの返信

    そんな業界があるとは…!別世界にはないようです。

  • Foooooooo!!!!
    流石ライトニング=ホワイトファング!格好良いなぁ!!www

    作者からの返信

    インドラ「なんか寒い」