応援コメント

第157話 学園ファンタジー開幕!」への応援コメント

  • 火を点けるだけ……火種も向こうが準備済み〜。

  • 逃げて!貴族超逃げて!

  • にげてぇ!超逃げてぇ!


  • 編集済

    カモがネギしょってコンロに鍋セットして
    水入れて中に入って蓋閉めた様な物だな!
    …こんな表現を前に見たのを思い出して
    やったけどどこで見たのだったか…?
    とにかく後は火を着けるだけみたいなレベルです(笑)

  • カモがネギと鍋と薪とライターと新聞紙と着火剤と・・・
    あと何を背負ってきた感じ?

  • ダメだこのテンプレ自重って言葉を(゜Д゜≡゜Д゜)?かに落として来てやがる。

    あれだ「ダメよダメダメ~」と言いつつ目隠しした指の隙間からガン見してやらかすトコ見ておきますね。

    作者からの返信

    よろしくお願いします!あ、ただ、残酷描写ありなので苦手でしたら読み飛ばして下さい。

  • テンプレがネギしょってきた

    作者からの返信

    カモもしょってきましたよ!


  • 編集済

    口を開く前から口臭がひどい
    脇臭い、足臭いとか煽って逆上させてから焼き土下座させて最後にぶち転がすところまで見えた!!
    ( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    フフフ……さて、どうでしょう?

  • インドラの破天荒さを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!いろいろやらかしますのでご期待ください!

  • ククク、獲物が来たな

    作者からの返信

    まさに獲物です!

  • 貴族さん逃げてー!

    作者からの返信

    フフフ……逃げられるかな……?

  • ソード「貴族のボンボン共、俺の相棒に餌を与えないでください。胃と心臓に悪いです」(切実)

    作者からの返信

    毛髪にも悪いかもです!

  • 読者から見ても、面白くなって来ましたな。wkwk

    作者からの返信

    ありがとうございます! テンプレいきまーす!