応援コメント

第155話 地味にショック」への応援コメント


  • 編集済

    育てたお嬢様そっくりの娘が、おかしくなったお嬢様に虐待され、妾の娘に髪の毛ジョキジョキされたりしてるとか、まともな使用人には耐えられんでしょ……。


    ……主をコロして館の中でキャンプファイヤーしなかっただけマシ……なのか?


    ……いや、インドラの中身は異界の常識が詰まってるんだから、常識外れなことばかり話す髪の毛ジョキジョキの美少女を、うんうんソウダネ(泣)以外にどんな対応できますかって感じだわー。
    (しかも、彼らにはそれすら出来ない)


    コミックでは自分で切ってたな。
    流石に、文字じゃなく目で見るとイジメにしか見えんかー。
    (インドラ無表情に切られてるだろうし)

  • うーん ソードって、 どうもボーンズのブースにかぶるってか もうブースの日本語吹き替えの声優さんの声で頭の中で変換されてる(笑) 姿もその感じで(笑)


  • 編集済

    インドラからすれば、物心ついた時には拗らせたDV教育狂女と化した母親しか知らない訳だが、使用人達はそうなる以前の母親になる前のイサドラを知る訳で
    ぶっちゃけ、インドラの知る母親とメイドの知るイサドラ様は別物カテゴリーなんじゃない?
    メイドからすればインドラは仕えた主人の忘れ形見
    その子供が冷遇され続け、自分達は仕えた相手とは無関係な阿呆の面倒を見るはめになった。
    で抑圧され続けたストレスから解放された結果がインドラへの言動なんだろうな
    まあ、当人はあらゆる縛りからも解放され、ストレスフリーでジェノサイドやバイオレンスなお約束が大好きな自由人になってる訳だが・・・

  • …、和装で。
    ソード様には和装で!ww

    貴族服、ではなく。
    冒険者服でもなく!!
    男着物で!!
    是非とも、闊歩して頂きたく!!!
    (どこにそんな要素が?と言うツッコミは…受け付けていませんww)

    ソードを!
    インドラが‼︎
    着飾って欲しい!!ww
    そこを、男着物で!!ww

    作者からの返信

    インドラに習った記憶があるので縫えますが、はたしてソードが着るかしら?

  • インドラ様のイメージがどうしても、デグ様になってしまう。

    作者からの返信

    あぁー……なるほど。近しいものがあるかもです。つるっぺたなところが!

  • インドラとソードの年の離れた戦友といった関係にほっこりする。けど時たま気ぶりの爺さまばりに叫びたくなる。

    作者からの返信

    ありがとうございます! ふにゃんなので無理です。