応援コメント

第150話 そのメイド、多忙につき」への応援コメント

  • 結構珍しい説明だよね
    異種族と交わったら死ぬって

    って事はサキュバスはいなそうなのかね

    どのくらいからダメなんだろ
    手とか口とかお尻とかさ

  • 産まれない(流れる)んじゃなくて本人たちが死んじゃうんだぞ。

  • 妖精族は左螺旋遺伝子なのかしら……?

  • 信奉の対象から世話をされたら、確かに申し訳なさで爆散するかも。

  • メイドさん達に「働き過ぎたらインドラ様に介護される罰」を作ったらいいんじゃ?

  • インドラ邸は、牧場、レストラン、酒蔵…etc.
    あまりにも仕事があるんで、従業員たちは、今の十倍くらいいてもおかしくないでしょう

  • 過労は回復薬では治らない(治さない)方がインドラさん的にもいいんですね。
    ところで、家宰さんたちをふくめてお休みってあるの?

  • なー、追いついてしまった