応援コメント

第142話 異種族同士は禁止です」への応援コメント

  • 大体ゼウスとロキのせいじゃねぇかw

  • 船乗りがメスのヤギを乗せる理由……

  • Apache sexual!

  • まあ、別世界人は古代から性癖すら冒険してたんだよ。
    千年単位で時代が移ろうともその文化と技術の多くは形を変えて継承される。
    つまり、どこまで進歩しても別世界人は・・・・

  • >>>ゴブリンは秀逸なデザインの宝飾具を作る

    この段落全部ですが、「ゴブリン」→「ドワーフ」の間違いではないでしょうか?
    ゴブリンって細工しませんよね?

    作者からの返信

    ドワーフが細工する童話は有名ですが、ゴブリンが細工する童話もあり、インドラは別世界でそれを読んだことがあるのです。ちなみに別世界は現代日本ではありません!なので似た童話が現代にあってもそれとは違います!

    編集済
  • 子供の頃神話読んだときは「ふーん」って感想だったけど、今思うと行きずりの馬とか孕ませるの頭おかしすぎるなw

  • そっかアマト氏、人間の肉体じゃない可能性もあるのか。

    作者からの返信

    そうかもしれないし、そうでないかもしれません。

  • 更新お疲れ様です(*^^*)

    ソードさん学習したと思ったら、インドラちゃんの言葉を鵜呑みに…アマト氏出番ですよー(*´∇`*)

    でもでも、素直にインドラちゃんの言葉に反応するソードさん大好きです(*´ω`*)

    友『フランス語で鯛焼きってシッポマデぁンと言うんだよ。』
    私『へぇー。』
    数日後
    私『シッポマデァンって言うらしいですよー(キラキラ)』
    先『それ騙されてるよ?』
    って言うのをふと思い出しました。

    うんうん、神話とかお伽噺って!!?ってなるお話とかありますよね。

    そして、懐かしのアニメや漫画も…

    当分先かもですが、ソードさんがアマト氏に事実確認をするときがとても楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))

    作者からの返信

    それ騙されてるよ?にウケました!

  • それでも異種族にチャレンジする猛者はいるでしょうね……^^;

  • アマト氏、せめて元の世界で脱ドウテイしていますように。
    例え素人童貞でもこっちで一生五円がないのは寂しすぎる……?
    いやむしろ一度も体験していない方がマシかな。
    得たことの無い幸せは存在せず、故に不幸になる事も無いというしな。
    めざせ未来のダイケンジャ(遠い目

    作者からの返信

    ど、どうなんでしょう?

  • …、そもそも。
    現実世界か架空世界かで、話す前提が違っているんだが…。
    今更だけど、ソードの中に構築されてる『異世界』感、これ大丈夫か…(・_・;?

    作者からの返信

    大丈夫じゃないと思います!