応援コメント

第132話 勇者を勧誘したよ」への応援コメント

  • そうですよ!
    痛くない即死武器はないんですか!?

  • ロブさーん!めっちゃ良い人(つД`)…というか今まで周りにいた人がゴミ過ぎて悟り開いちゃってない?大丈夫?!w

    屋敷破壊されたっての読んでメイン拠点かと思ったけどそうだよね笑メインじゃないよねw
    良かった笑笑そりゃそうか!
    リョーク達の鯖もあるもんね

  • >「俺達の拠点の屋敷に行けよ」
    >この言葉だけで、その屋敷がどこにあるのか分かるのがすごい!

    「え? そこ拘るところ?」と思ってたら、次のタイトルが「そこに拘らないでよ」で、自分の中で勝手に面白かったw


  • 編集済

    植物由来の天然素材で作ってるから自然にも優しいよね
    持ち歩いても、マイ調味料で犯罪性も無いし

    ん? 天然素材の調味料だからポーション効かない?

  • 痛いだけで後遺症も残らないから優しいと思う。

  • 別世界の常識?
    殺人は犯罪です(-.-)y-~
    異世界の常識?
    ソコまでするなら殺してあげて!o(T□T)o


  • 編集済

    アマト氏もその内染まってひゃっはーしそう、仲良くしてくれ。インドラが記憶を完全に取り戻した時のフォロー期待してます………!(めっちゃ楽しませてもらってます、タイトルで若干避けてたんですけどめっちゃ面白いですし関係性が大好き過ぎます!!インドラ良い性格してる!微妙に病んでるけど絶妙なスパイス程度なのでむしろ好みで幸せになってくれー!!と応援してます!)

  • 死んだら終了なんだよ! 後遺症を味わうのだって生きていればこそだ!
    ……インドラ様のアイテムなら後遺症の心配はきっと無い。多分、メイビー。

    作者からの返信

    いや後遺症もあると思いますし、鼻づまりで死ぬこともありますが、殺生が苦手なアマト氏を思いやっての発言だ……と思いたいですね!

  • 死ぬよりはマシでしょ?
    死ぬよりもツライわ~!

    作者からの返信

    インドラ様、殺せないアマト氏にギリギリの倫理を植え付けたようです。

  • 放水攻撃も、水圧がヤバいよな

    作者からの返信

    放水魔術の場合、反動でアマト氏の腕が吹っ飛ぶことを憂慮しました!

  • 殺さなきゃいいんだよー♪
    いいねー

    作者からの返信

    インドラ様はドSですが、アマト氏も大概ですよね。