応援コメント

第130話 タなんてつきません」への応援コメント

  • 感想欄にタチコマタチコマ描かれてるけど、なんの事だ?と思って読み進め、やっと調べてみたらなるほどこれの事かぁ…視聴したことないけど確かに外見似てる
    作品好きで一気読み中です。これからの展開も楽しみ。二人の関係性がたまりませんね。家族で悪友で。あと、冒険者として全力で楽しもうとする心意気と努力が大好きです。

  • リュークたち『ボクたち凄くタフなんですよ!』

    チコマチコマ。

  • じゃあ、ウがつくんですね~とか
    某ゲームメーカーの版権がらみという説もあるけど、はっきりしないらしいね

  • 多脚戦車の名称は「版権」が絡むので原作漫画とアニメでは変えた、と聞いてます

  • フチコマとタチコマの違いってなんだろね

  • うごく、しゃべる、並列化する。は定価15万か、お高い。
    ソードに流れ弾がー。

  • この話の返信率が高くて笑ったw ネタは共有してなんぼですね

  • リョーク君はタもつくしフもつく、公安警察界のアイドルだもんなぁ仕方がない仕方がない(笑)

    作者からの返信

    そうなんです仕方ないんです。でもタなんてつきません!フもつきません!

  • 伏字の正解を知りたいのは私だけでしょうか?も、もどかしい

    作者からの返信

    斑駒のことでしょうか! エ○レ○は、リフボードで出てきます!

  • ボードで空飛べば○ウ○カですね!

    作者からの返信

    アマト氏もソレを思い浮かべたと思います!

  • 原作はフ〇コ〇だからフで攻めれば良いじゃないか?
    まあ、インドラは反応するだろうがな。

    作者からの返信

    インドラ「その名も言うなぁあ~~!」

  • タのつくあのこ達ってとても可愛いですよね。

    インドラちゃんと作者様のタ、リョーク愛を毎回リスペクトです(*^^*)

    作者からの返信

    現在NetFlixへの加入を真剣に考えております。

  • 無意識なのがまたキツいねー。現実にそんな人がいたら自分も同じ反応するだろうけど。

    作者からの返信

    この世界では変ではないんですけど、別世界ではかなり変です!

  • やっべぇ...以前コメントでタがつく名前に言及しちまったぞ!?
    け、消すか...?(笑)

    作者からの返信

    消さないで! でもタなんてつきません!