応援コメント

第56話 ギルドにお願いしに来たら酒盛りになったよ」への応援コメント


  • 編集済

    いいねいいね
    乳製品の可能性は無限大!
    うまく繁殖や品種改良出来れば乳牛だけじゃなくて……!?

  • やっ(略)イン(略)家族(ペット)が増えるよ!

  • やったねインドラちゃん、ミルクが飲めるよ。

  • ミルク酒……!

  • まずはバターだね、パンにつけてよし料理によしだもん

  • ようやくまともに自分を美少女だと言っていて、少しスッキリしました。
    今まで、頑なに女だと訂正しなかったから、気持ち悪かった。

  • ミルクあるならケーキ革命も可能だね
    作って受付嬢に渡したら全員に広まって受付嬢暴動が起こるかもね
    甘味は女性に狂気を植え付ける

  • バターは何とかなるんだけど、チーズはレンネットがネックですねえ・・・

  • いや、それどころか日持ちのするバターやチーズを作れば他の街に特産品として売って稼げる。飲用以外で廃棄していたはずのミルクを加工すればいいんだからな。

  • 糖分があれば何でも酒になるけど・・・ね?

  • 乳酒の作り方でも教えてあげたら?
    試行錯誤は必要だし、出来上がるのも乳酸飲料に近いものになるけどさw

  • 根回し又は調整の重要性を学んだ。

    作者からの返信

    「越後屋、お主も悪よのう」ですね!