応援コメント

第18話 謝られたよ(怖かった)」への応援コメント

  • ソードが関りなければ、スムースに読めるんだけどなー。

  • そんなに酷いか?
    いやまぁ酷いけど笑
    要するにバカなんでしょソード君
    一周まわって可愛いと思うけどなー

  • 流石に切るわ
    決別からの再開っていう流れを書来たかったのかもしれないけど、ヘイトのコントロールがめちゃくちゃ

  • 斬り捨てられなくてよかったね!

    ……でもこれで『言葉』を信用してもらえなくなったよバカがバレたから。

  • いや、ヒドイのはソードあなたね。
    なーんか、受け入れたくない気持ちになる。
    インドラは優しく、真っ直ぐな子なんだろうね。
    ひねくれてる自分からすると無視一択ですねw

  • ありえんだろソード
    タイトルにもあるしまさかこいつとまた冒険するんじゃないだろうなと思ったけどその通りになりそうなので読むの辞めるわ
    インドラの活躍が面白かったのにな……

  • 子供に、妥協されたSランクな大人(笑)

  • ボッチでもSランクパーティーまで育つ事できたんだ(棒

  • ソード、謝れたのは良いけど、親しくもない相手の身体を勝手に触ったり、進路を妨害したりして、とても尊敬できませんね……。
    もう300話越えの話に言うことではないですが、このまま見限ってくれないかなと言う気持ちです……。

  • 制度的にできないとかなければ、Sランクでも初歩的なこと教えられる気がするんですが?

  • ギリギリ擁護できなくもない……!

  •  厨年男子の純情!


  • 編集済

    聞いてもらえて良かったね(ノω・、)

  • (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
    ウケるwwww

  • 駄目なおっさん(Sランク冒険者)w

  • 失敗した時点でこれやる思い切りがあれば…駄目か。
    時間を置いてなきゃその場で故ソードになってたな。

  • なんだこのおっさん!?語彙力こわれちゃーうwww

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ヒロインってどっちだっけ…?

  • なんとかギリギリで聴く耳持ってくれてよかったね、コミュ障Sランクさん!

  • ガハハハ!