応援コメント

第8話 お茶会に行ったよ」への応援コメント

  • えーと、つまりは死んだ?じっちゃんばっちゃんがいい人だった系かな?
    パパはバカ息子なんだね。

  • 伯爵家修了のお知らせw

    ここまで醜聞バラまかれたら伯爵立場ないねw
    母親公爵家かぁ、なんか父親は毛嫌いしていたし、母親が惚れて権力使って無理矢理結婚した感じなのかね?
    それにしても主人公の扱いが酷すぎ。

    今更公爵家の祖父母とか出てきても萎えるので、このまま主人公には力付けて頂いて元気よく冒険に出発してほしいものです。

  • 母親は公爵令嬢だったのか
    デビュッタント(公的社交デビュー)の予行演習の茶会なら
    メイドか執事くらいつけてあげなよ、伯爵ぅ……

  • 正直貴族設定がかなり怪しいけれどまだ序盤だから様子見かな……?
    公爵って基本王族の血筋だよ?
    公爵と伯爵の子どもがお茶会行くのに大人が皆無ってヤバいでしょ
    執事は?メイドは?ついてきてないの?

  • 5歳児と大人の社交。
    とても面白い図だよね〜

  • お祖父様の公爵、もしかして孫の状況知らないの?

    妹、引きこもるだけで学ぶ気無しなんだね😩

  • あー、父親終わってないかこれ。
    公爵に泥塗ってるよな、良く外に出したわ。