スキル一覧(本編、第16章での新登場分)
【通常スキル】
《攻撃》
『強脚撃Lv1~』(踵落としからの派生・増強進化ポイント20)
踵落としからの派生スキル。力を溜めた強力な蹴りの一撃。
消費行動値はLvに依存。Lv上昇により威力上昇。
『連脚撃Lv1~』(双連蹴からの派生・増強進化ポイント15)
双連蹴からの派生スキル。素早い5連続の蹴りを繰り出す。
消費行動値はLvに依存。Lv上昇により威力上昇。
《防御》
『受け止めLv1~』(生存進化ポイント20)
全種族で取得可能な防御用スキル。
衝撃を受け止めつつ、敵の攻撃のダメージを軽減する。
また、投擲系のスキルであれば弾を受け止める事が出来ることもある。(弾の種類に左右される)
行動値消費はLvに依存。Lv上昇によりダメージの軽減量の上昇。
【応用スキル】
《攻撃》
『連爪回蹴撃Lv1~』(未成体から増強進化ポイント30、融合進化ポイント10、生存進化ポイント10)
特性に蹴りと部位に爪を持つ種族の応用攻撃スキル。
連続した回し蹴りと同時に、爪で切り裂くように蹴りを繰り返していく。
連撃系の攻撃で、連撃の命中回数に応じて威力増強。一度使用すれば一定時間は使用不可になる。
消費行動値はLv×10。Lv上昇により威力上昇と再使用までの時間短縮。
『連強衝打Lv1~』(未成体から増強進化ポイント40、融合進化ポイント10)
特性に打撃を持つ種族の応用攻撃スキル。
一撃ごとに強くなっていく打撃で吹き飛ばし、その分だけ距離を詰めながら打撃を打ち込んでいく。
連撃系の攻撃で、連撃の命中回数に応じて威力増強。一度使用すれば一定時間は使用不可になる。
消費行動値はLv×10。Lv上昇により威力上昇と再使用までの時間短縮。
『万力鋏Lv1~』(未成体から増強進化ポイント35、融合進化ポイント20、生存進化ポイント15)
特性に斬撃と、部位としてハサミを持つ種族の応用攻撃スキル。
ハサミで挟んだものを徐々に締め付けることで拘束していき、最後に盛大に挟み切る。
チャージ系の攻撃で、溜め時間に応じて威力増強。一度使用すれば一定時間は使用不可になる。
消費行動値はLv×15。Lv上昇により威力上昇と再使用までの時間短縮。
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます