応援コメント

第1040話 検証の準備」への応援コメント

  • うげっ



    学校で勧誘するのはいいけど、ゲームに来て、勧誘とか、それこそ、近くに来るとか、信じられない


    どこの群集かをフラムに聞いたなら、違う群集にせめて行くべき(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    赤はフラムがいるから気まづいなら、青に行けばいい


    楽しむこと自体は個人の自由だけど、リアルを知ってる人間なのに近くに来るのはダメだと思う(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    気持ち悪いし(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    下心がないなら、リアルで下心が無いことを宣言してから、知り合いだということを他言しないと誓ってから始めるべき(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    ケイが女子で、アインが男子だったら、学校も巻き込んでのストーカー事件になるんだから、ケイが男でも、そこは同じ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    自分が知ってるからと言って、ケイが知ってるとは限らない(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    何しろ、クラスが違うんだから



    違うクラスの異性なんて、正直、誰がいるか三年間で二人くらいしか知らなかったくらいだもん(゚ー゚)(。_。)ウンウン←同じ図書委員



    なので、近寄ること自体がダメだと思うね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • やっぱ、時代は人外だよな。面白い。少ぉし脱線多いけど、うん面白い。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    脱線もまた、ゲームとしての楽しみ方の1つという事で!
    (どこまでを脱線判定にするか、少し悩むところでもあったり)