応援コメント

第5話 寝起きのサムライ、シスコン騎士と相まみえる」への応援コメント

  • 物理的な横槍好きですw

    作者からの返信

    そこに反応して頂き、ありがとうございます(≧▽≦)

  • わいも行軍中は缶詰に助けられたよ

    作者からの返信

    そうなんすねヾ(。>﹏<。)ノ゙

  • 私も喉から砂糖が迸り止まりませんぞッ!!(といわれても

    作者からの返信

    甘々なのです(*'▽')

  • あ。通知!深夜にごめんなさい。たいへんおもしろい小説ですね。ありがたく拝読させていただいております。静かに読み進めるす。

    作者からの返信

    いえいえ、私も寝落ちして変な時間に起きたので構いませんよ♪

  •  シスコン騎士ロイド……記憶に残ります。
     もしや、二つ名!

    作者からの返信

    良い二つ名、頂きました(≧▽≦)

  • ロイドさんがシスコン騎士なのですね!
    ブラコンも良いですね٩(♡ε♡ )۶
    このお二方は稀人関係者というか子孫なのかな(*´ェ`*)

    作者からの返信

    シスコンキャラも良いですよね~(*'▽')

  • シスコン騎士うけます。妹は大事ですもんね

    作者からの返信

    大事ですよね♪