応援コメント

第7話 不意に始まる大喜利はネットならではの三寒四温」への応援コメント

  • ネット大喜利の答えの中には、必ず一つや二つ「センスありすぎ」って思うくらいに上手い回答がありますね。
    そういうのを見ると、自分も何かできないかと考えてしまいます(#^^#)

    作者からの返信

    こんばんは

    センスあり過ぎな人、羨ましいですよね。それを見ると後が続けにくくなっちゃいます。何かできないか考えている時も楽しいですね。

  • ネットの大喜利、見ていて楽しいですよね!(^^)!

    一人の発言に他の方が乗っかって。見知らぬ人相手に瞬時にボケたり上手い返しをしてり。皆よく浮かぶなと、感心します(*´▽`)

    作者からの返信

    こんばんは。

    みんな本当に良く浮かびますよね。
    知らない人がわっと集まって面白くなる瞬間って見ていても楽しいです。