応援コメント

第6話 インターバル坊主って何のこと? そのこと、あっちのこと。」への応援コメント

  • 自分もかつてインターバル坊主でした。小説を書いてみたいと思いながら、ちょっと書いたらお休み。おかげで、一作書き上げるのに半年以上かかりました。

    ですが例え休みを挟んでも、止めなければ少しずつ前に進んでいくと思います。
    インターバルの後に、ステキな作品が生まれますように(*´▽`*)

    作者からの返信

    こんばんは

    少しずつでも書いていれば変わってきますかね。
    次こそはーと思いながら、また停滞中。
    優しいお言葉、ありがとうございます。

  • 書きたいなあって思いながら、書けないことってありますよね。アイディアにも創作意欲にも旬ってありますから、自分もタイミングを逃すと中々書けなかったりします(^_^;)

    ゆっくりでもインターバルを挟んでもいいので、焦らずに書いていってください。

    今年は暖冬ですけど、最近寒さが増してきましたね。風邪を引かないよう、お気をつけください。

    作者からの返信

    こんばんは。

    こんなの書きたいなぁとか思うけど、いざ書こうと思うと乗ってこなかったり。やる気の出る泉とかどこかにないですかね~。

    暖冬ですけど、ほんとここ数日は寒いです。
    早く暖かくなって欲しいですね。