第45話 1日目終了 「今夜は眠れない」

「あー やっぱり寝れねえー」


さっきの出来事が強烈過ぎたのか俺は全く眠れなかった。


「一回外に出るか〜」


やっぱ眠れない時は外に出るのが1番だ。外の空気でも吸って心を落ち着かせよう。外は少し明るく、空一面に星が光っていた。


「うっわー すっげぇなぁ!」


まさに幻想的、いつもの世界から離れたような綺麗さだ。


「うわー きれい〜 ロマンチックだね?」


「ああ。・・って梨沙か⁉︎」


こんな時間にここに何しに来たんだ? もうちょっとで11時位だけど。


「なんか寝れないんだよね〜」


「はは、俺もだよ」


なんだ。梨沙も一緒だな。やっぱり慣れない所で寝るのな苦手なんだよなぁ。そう思っていると梨沙がとんでもないことを言い出した。


「さては私の裸を妄想して・・」


「い、いや・・ その・・」


「あれ? 冗談半分だったんだけど図星みたいだね」


「・・おおかた当たってるよ」


そりゃあ誰だって、男子だったら美少女の裸を見たら興奮して夜も寝られなくなるんだよ。


「ちょっと散歩しない?」


「今か? まぁ別にいいが・・」


こんな時間に散歩するのか? 結構暗くて周りが見えないんだけど。


「私の手、離さないでね❤️」


「へ? なんでだ?」


「そ、そんなの・・ 怖いし・・ この雰囲気を読んでよ!」


「う〜ん この雰囲気と言われてもなぁ」


「と、とにかく手をつないでて」


「あ、ああ。わかった」


俺は今、空一面の星の中、美少女と手をつないで歩いてる。そしてすごくドキドキ💓してる。時々梨沙が話す時に近づいてきて、梨沙の吐息が顔にあたる。


「今日はすごい楽しかったね」


「ああ、そうだな」


今日は本当にいろんなことがあった。始めは結衣とデート、そして美香とのきもだめし、風呂場での危機、そして梨沙と今一緒にいる。まだ1日目なのにこんなに楽しい日だった。


「私も快ちゃんに・・ 合宿の最後に伝えたいことがあるから・・」


「え? 今言ってくれよ」


「だ〜め。合宿の最後にね❤️」


「わかった。楽しみにしとくよ」


これからあと2日間。何が起こるか楽しみで仕方ないぜ。


「じゃあ、快ちゃんおやすみ❤️」


梨沙がほっぺにキスしてくる。もう慣れっこだ。でもやっぱりキスは照れる。そして温まる。


「・・ああ、おやすみ」


こうして合宿1日目が終わった。


『ああ、今夜は眠れない』


ふとつぶやいた言葉が、どこかではもったような気がした。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る