応援コメント

第48話 探索準備」への応援コメント

  • 言われればこの構成は確かに家族に見えなくもないなw
    なんつーかリュージさん含めてこの三人みんな可愛いんだよなぁw
    後ヴィックさんが大体の男が思ったであろう気持ちを代弁してるw
    どっちも似合うよと言って欲しかっただけ、ちゃんと自分を見てるかの確認もとい
    見ててほしい女心よなぁ エスパーでもない限り言われなきゃわからんわw

    作者からの返信

    @nogataさん
    コメントありがとうございます
    こちらは、ほのぼのまったりなスローライフ(?)を書こうとした作品だったので、物凄く嬉しいです。
    ちなみにヴィックの言葉は……えぇ、実体験です。
    あっちの店で試着して、こっちの店で試着して、やっぱりあっち……いや、殆どデザイン変わってないけど、あ、そこが微妙に違うんだ、ふーん……いろいろありますよね><