応援コメント

39.5 結婚の余波」への応援コメント


  • 編集済

    真面目な男ほど一度ハメを外すと大変なことになると言いますが、夕霧君もそうなのかも。

    花散里ちゃんが雲居の雁ちゃんに同情していたのが数少ない救いです。
    花散里ちゃん。夕霧君に、そんなことしちゃダメだよと言ってあげて(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    穏便な花散里さんですからね。
    「三条の姫君(雁ちゃんのこと)にはお気の毒」と言うのが精一杯ですね。それでもよく言ってくれたと思います。

    どうせこの時代ですから
    「よっぽど好きなんだな」
    「夕霧もようやく目覚め」
    「出世のためにはいいのでは」
    なぁんて言われたかもしれませんしね。
    雁ちゃんの味方は花散さんだけじゃなくて現代組がついてます✌️

    編集済
  • 遺言で女二宮のお世話を頼まれたなんて嘘をついて。夕霧くん、君をそんな子に育てた覚えはないぞ( `Д´)/
    (誰目線?)

    源氏が自分の多重恋愛を棚に上げて。やっぱり、みんな思うことは同じですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ワタシもそんな子に育てた覚えはありませんよ!
    ふふふ。皆で親目線ですね(笑)!
    あ、でも親って言っても源ちゃんってわけではありませんからね💦

    源ちゃん、アナタがヒトの恋愛沙汰をあーだこーだ一番言えないのよ💧