第71話 4人の処遇

 朝盗賊もどきに襲われる一悶着が有ったが、ダンジョン組はダンジョンアタックに向かって貰った。そこそこレベルが上がったのと防具にかなり強化を施したし、ステータスアップしているはずだからまあ大丈夫だろう。ニーベリングが居るからね。


 馬車の中で4人に俺のステータスカードを見せて俺が異世界からの転移者で勇者と伝える。


 すると4人が一斉に感激の声を上げる。

『勇者ってどんだけ人気なんだよ』

 と突っ込みを入れたくなる。


 現在男4人と女24人内6名は元々奴隷からではなく任意契約と説明

 経験値やスキル付与、ナンシーやシェリー、セレナの事などを説明して4人の身の上を聞いた。

 ナンシーに聞くも貰っておきなさいと。ハーレムは強い男の義務。人数が多いと妻としても夫の強さの顕れの為誇れる。英雄色を好むを地で行く事になりそう。

 しかも、貰うように言うナンシーの迫力がちょっといや、かなりあそこがキュッと締まる鬼気迫る感じで驚いた。


 違和感はある。普通女性は独占欲があり、浮気しようものなら相手の女性を殺しかねないのに。


『ナンシーはああ言うがもう24人ですよ!心が痛む。でも売ると変態貴族の毒牙で死んじゃうんだよな』

 と思いつつやはり保護する腹づもりだ。鼻の下は伸びきっているだろう。


 4人に聞くと助けて貰い感謝するというのと、20人以上の奴隷を抱えてそれを運営できる器に驚いていると言う。先が不安だったと。勇者に救われて天にも昇る想いという。

『この世界どんだけ転移者に憧れが有るんだよ』

 と突っ込みを入れたいが念の為希望を聞くと性奴隷でも何でもするので側に置いて欲しいという。予想通りの答だった。一人は完全にメイドだ。残りの3人には戦闘要員になれそうだ。




 目下家具を悩み中。

 エリシスに家具店で不足分の全部の部屋用とシングルを10台と足りない机と椅子、食堂のテーブルと椅子を注文してとお願いしておいた。後4人増えると。日用品の買い出しをお願いした。


 4人の鑑定結果だ。既に名前を付けている



 名前 リリア

 種族 ヒューマン

 性別 女性 処女

 82-54-84 身長158cm

 年齢 17

 レベル 1

 生命力 60

 魔力  75

 強さ  73

 ギフト

 スキル

 馬術1

 算術1

 調理2

 メイド1

 殿方奉仕

 聖魔法1

 生活魔法1

 魔法

 ヒール

 ライト


 称号 

 奴隷ランスロット


 敗戦国の見習神官貴族令嬢  奴隷歴10年

 国が滅び、神官見習神官の為に奴隷にされて売られる

 金髪碧眼 セミロング きりっとした美人 メイド要員




 名前 カトレア

 種族 ヒューマン

 性別 女性 処女

 85-56-86 身長152cm

 年齢 18

 レベル 1

 生命力 45

 魔力  93

 強さ  86

 ギフト

 スキル

 馬術1

 算術1

 メイド1

 殿方奉仕

 火魔法2

 風魔法2

 生活魔法1

 魔法

 ファイアーボール

 ファイアーアロー

 ウインドカッター

 スピード


 称号 

 奴隷ランスロット


 宮廷魔道師の弟子 敗戦国の貴族令嬢 奴隷歴10年

 国が敗れ貴族令嬢の為に奴隷に。親は処刑された

 銀髪ロング おっとりとしたかわいいけいの童顔



 名前 エトワール

 種族 ヒューマン

 性別 女性 処女

 86-56-88 身長170cm

 年齢 19

 レベル 1

 生命力 90

 魔力  20

 強さ  90

 ギフト

 スキル

 剣術(片手剣)3

 槍術3

 馬術1

 算術1

 メイド1

 殿方奉仕

 聖魔法2

 生活魔法1

 魔法

 ヒール

 ライト

 キュア

 称号 

 奴隷ランスロット


 没落貴族の令嬢 奴隷歴12年

 国への謀叛に荷担したとして家は取り潰し、親は処刑された

 10才未満だったため奴隷落ちに

 ブロンズ ショート 颯爽とした美人。男装が似合うタイプ




 名前 アヤメ

 種族 ヒューマン

 性別 女性 処女

 80-53-82 身長150cm

 年齢 18

 レベル 1

 生命力 50

 魔力  91

 強さ  91

 ギフト

 スキル

 馬術1

 算術1

 調理2

 メイド1

 殿方奉仕

 聖魔法2

 闇魔法2

 生活魔法1

 魔法

 ヒール

 ライト

 ダーク

 称号 

 奴隷ランスロット

 農家の口減らし 奴隷歴13年

 親が美人の為に高級奴隷に

 金髪オッドアイ ロング おっとりとした童顔

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る