アクセス数

エピソードごとの累計PV数

序章1『望んだ未来を手にするために』
3
67
PV
序章2『諦めることを知らず』
3
38
PV
第一章1『自分にとっての“当たり前”』
2
40
PV
第一章2『新たな場所で、新たな出会いを』
32
PV
第一章3『戦いの意味、競いの現場』
25
PV
第一章4『強者の集う、この場所でさえ――』
22
PV
第一章5『“特別”と“特別”』
22
PV
第一章6『“彼ら”とのこれからに期待して』
19
PV
第一章7『その出会いは必然か偶然か。だけどその後の流れは当然で』
21
PV
第一章8『実力、意気、共に良し』
20
PV
第一章9『互いの差』
19
PV
第一章10『共に競い合える人』
18
PV
第二章1『ただ生まれ持ったが故に』
18
PV
第二章2『学ぶ意味、学ぶ基礎』
19
PV
第二章3『人の溢れるその場所で――』
17
PV
第二章4『いよいよ参加、だ?』
17
PV
第二章5『“彼”の戦い、それを見る者』
19
PV
第二章6『少女にとって、その男は――』
20
PV
第二章7『Sランクと、そこを目指す者達の差は?』
16
PV
第二章8『少年少女の想い人』
18
PV
第二章9『戦わずとも分かること』
19
PV
第二章10『何者も届かぬ高み』
17
PV
第二章11『少年は、少女を前に――』
20
PV
第三章1『授業の時間だ』
16
PV
第三章2『新たに出来た友達の、“らしさ”を知って』
17
PV
第三章3『学びの先達たち』
16
PV
第三章4『今までの自分、知らなかった自分、だけど変わらぬ自分自身』
17
PV
第三章5『答えは出たり、出なかったり、もう出ていたり』
16
PV
第三章6『ご相談は専門教師に』
16
PV
第三章7『検証と、次なる問題』
16
PV
第三章8『新たな出会いは騒音の中で』
16
PV
第三章9『ここでこそ変われる自分を知ったなら』
16
PV
第三章10『約束を果たしに、だけど――』
15
PV
第三章11『己の武器が、今ここに』
18
PV
第三章12『果ての向こうを目指す者達』
13
PV
第三章13『手にした力の試し時』
14
PV
第三章14『自らの得意とするところは?』
13
PV
第三章15『勝ちたいと、そう吠えて』
15
PV
第四章1『ほんのしばしの、羽休め』
15
PV
第四章2『二人の約束、二人の願い』
15
PV
第四章3『自分の何たるか』
14
PV
第四章4『挑む者、挑まれる者、なれど互い想う心は一つ』
12
PV
第四章5『“彼”の友達だから』
14
PV
第四章6『時が来た、本気でぶつかる時が――』
15
PV
第四章7『激突』
16
PV
第四章8『“これまで”から、“これから”へ』
15
PV
第四章9『読み合い、指し合い、ぶつかり合い』
15
PV
第四章10『勝つんだと、諦めず』
14
PV
第四章11『決着は優しく静かに』
13
PV
終章1『共に歩みたい人達』
14
PV