応援コメント

第36話【ノーム(起死回生)】」への応援コメント

  • 描写が無いので分からないけど、ノームは消しとんだの?

    作者からの返信

    魔法で爆散し、氷に覆われて坑道にへばりついていますが、まだ生きています。
    そこはあえて謎にして、次話で脱出が終わるまで緊張感がでるようにしました。が、下記の方が良いかなと思ったので修正しました。
    改善されていれば幸いです。


     朝夕の一時、逢魔が時の青色を孕んだ指輪をむけた直後、向けた先には散り散りになって氷で坑道に縫い止められている炎。
     そして、ゆらりと陽炎が立ち上る灼炎石のナイフがあった。

  • ジョアンの書庫にそんな使い方が!
    これからスキルをどの様に使いこなして行くのか楽しみです。

    作者からの返信

    書庫と共に、主人公の成長も描いていきます。
    ぜひ楽しんでください!