応援コメント

第5話:花宮先輩は頼りになる。」への応援コメント

  • 蓮水さんがポンコツ残念チョロイン臭しちゃうの気のせいですか……?
    かわいいのでokですが

    山田くんは自分のことになるとちょっと鈍くなるんですかね

    作者からの返信

    どうも、えぐちです。連投返信ごめんなさい。
    でもまだまだ通知がいくと思います笑笑

    確かに蓮水はチョロいですけど、可愛いからOKです笑

    山田は先ほどの己に盲目。他に慧眼の返信の通りですよ笑


  • 編集済

    うむ、糖分過多でなにより。さて、私もブラックコーヒーでも飲んでくるか。

    藤堂、最初に感じたよりもさらにクズ、というか無能ですな。平凡と無能は違うんですが(平凡だが有能というのはあるんです)、無能と低能は相乗効果でひどくなります。(By 銀河英雄伝説) こいつは後者にあたる人間モドキです、ヒトですらありません。今のところ雫めがけて突進してますが、今回の辛辣な意見により花宮さんもターゲット(こちらは権力で異動させるとかやりそうですが)にされるフラグが立ってしまいました。彼氏's、頑張れ!
    爽快なざまぁを期待してますよ。

    更新、楽しみにしています。

    作者からの返信

    mge9821さん、こんにちは。えぐちです。

    意識しない砂糖行為は余計に甘くさせるものです笑笑
    僕もブラックコーヒーを飲みます。

    藤堂に対してめちゃくちゃ辛辣で笑っちゃいました。
    人間もどきで人ですらないは辛い笑笑
    その通りなんですが笑 

    花宮さんも雫も今後は気をつけて行動しないといけないですね。

    皆さん藤堂にはざまぁを期待しまくってるので、期待に応えられるか不安です笑

    コメントありがとうございました!

  • 普段から糖分過多なヤツらが何言ってんでしょ?笑
    花宮さんのトゲは相変わらず強烈ですねぇ。飴と鞭の具現化というか…

    ついゲロってしまった雫はどーなるでしょ?

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです。


    本当ですよねぇ。あいつら人のこと言えませんよ全く。笑

    そして花宮さん、実は怒ると怖いっす。普段怒らない人が怒ると怖いというやつです。


    雫、言っちゃいましたね。
    山田の捉え方にもよりますが、どうなるでしょう。

    お楽しみに!

  • 雫ちゃん、周りが頼れる先輩達や彼氏(予定)でホント良かったね。

    そして藤堂、この勘違いボンボンは思いっきり痛い目にあって欲しいなぁ。
    社会的抹殺も可(笑)

    作者からの返信

    sigetiyoさん、こんばんは。えぐちです。

    雫が羨ましいですね笑笑
    自分の周りにはこんな素晴らしい方々はいませんよ笑
    彼氏(予定)は笑いました
    初め見たとき、あれ、雫って付き合ったっけ? 自分で書いときながらわからなくなりました笑笑

    藤堂は……もう何も言えませんわ……。
    花宮さんにあれだけ言われて、何を思うのでしょうかねぇ。
    社会的抹殺。悪くないです。


    コメントありがとうございました!
    続きもぜひ読んでくださいね!