応援コメント

第7話:雫はデレている。」への応援コメント

  • 蓮水山田のお互いを認めてる感がすごく好きです

    蓮水さんみたいな彼女いたら可愛すぎて死にそう

    後輩から「せんぱい」って呼ばれるの嬉しすぎるんですけどこの佐伯とかいうやつなんの不満があるんですかね???

    作者からの返信

    どうも、えぐちです。
    一個ずつ返信はさせてもらいます!

    蓮水は可愛いですよね。なんでかなぁ、花宮さんのが人気なんですよ笑
    まあ僕も花宮さんが好きですけど笑 もちろん蓮水も好きですよ。どっち選べないです笑笑

    後輩から、しかも可愛い後輩からせんぱいって呼ばれて、羨ましい限りですよね笑

    編集済
  • 雫ちゃん、乙女ちゃんですね。
    エロい花畑を想像してしまいました。

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんばんは! 
    風呂上りのえぐちです!

    雫は恋愛経験こそありますが、尽くすタイプでしたね。
    手際もいいし、いい奥さんになりそうです笑笑

    エロい花畑が良かったですか?笑笑

    前の話でも言っている通り、『いくら好きだからと言って、簡単には寝ませんからね!?』というセリフがあります。
    あれ? 簡単には? という事は?笑笑

    あとは想像にお任せします笑笑