応援コメント

白銀の羅針盤 Ⅲ」への応援コメント

  • 敵デザインが見事だと思いました。

  • これでもかと叩き付けんばかりに開示されていく、ガリアの能力とそれゆえの弱点。
    そして、人としての弱さ、もろさまでもが勝因として組み込まれていく戦いの何とシビアなことか。
    紙の上ではなく、今生きるその時空の中に、ヴェルヌの物語が紡がれていくのですね。

  • 凍霊としての異能はありつつ、それ以上にこれまでの戦闘で積み重ねたデータとヴェルヌの思考=氷惨には(多分)ない理性が勝因だった、という展開が人間の底力を見せつけるようで非常にアツいです。
    エカチェリーナさんが満身創痍で非常に不安ですが、引き続き楽しくハラハラと拝読します。