応援コメント

最後の開拓郷 Ⅱ」への応援コメント


  • 編集済

    HEAT弾!
    必要は発明の母と言うがこの時代に化学エネルギー弾とは。
    たまげたなぁ。
    …みんな言っているけどネモのところすごい(コナミ−)

  • うおお、ネモ死んだかと思った……!
    ピンチの演出と種明かし、異能の開示が流れるように一体化してて、上手いです。


  • 編集済

    最近になって読み始めました。毎話、とてもワクワクさせていただいてます。

    誤字ではないかと感じた所を報告させていただきます。

    戦闘状況は一気に更新された。
    氷の雨が、ヴェルヌとネモ、そして後衛のスナイドルに襲い来る。

    スナイデルさんの名前が変わっているかと。

    また、仕様でしたらまことに申し訳ないのですが、ネッド・スナイデルさんが登場してから地の文では名前をスナイデルで統一しているように見えたのですが、いくつかの文で「ネッド」とファーストネームで書かれていました。

    引き続き、楽しく読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。当該テキストは修正しておきました。これ以降の話は全て「ネッド」で統一していましたが、一部に「スナイデル」としているテキストが残っていたようです。