応援コメント

第七話 訓練の日々(下)」への応援コメント

  • 訓練の日々が始まりましたね!
    新キャラフリッツちゃんが可愛いです。
    ちっちゃい女の子は大好きです。
    舌ったらずな喋り方が何とも魅力的。
    正妻・舞ちゃんのお仕置きシーンもあって安心しました。
    劍くん×舞ちゃんが好きです。
    フリッツちゃん二年生だったんですね! しかもかなりの実力者!
    渚ちゃんも落ち着いた物腰が素敵です。
    羽波ちゃんが今まで時々出番があった謎の少女の正体でしょうか。
    どうやらこの羽波ちゃん、何か抱える闇があるようで……?
    深まった皆の絆。羽波ちゃんの不穏な動き。今後どうなるのか……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思います!

    では失礼しました!