応援コメント

第七話 強さが全てではない」への応援コメント

  • 劍くんの敗北で終わった明音さん戦。
    しかし明音さんのまさかの台詞。
    最初からそういうつもりだったんでしょうか……?
    舞ちゃんを助ける為に勝利を選ぶ劍くん。
    舞ちゃんは庇護欲掻き立てられますからね、守ってあげないといけない。
    劍くんVS明音さんを見ていた謎の少女がやはり気になります。
    ここで明かされる舞ちゃんの衝撃の事実。
    火人、人間の五倍の力を持つ少女。
    弱々しい女の子だと思っていましたが、意外とこれから戦力になりそうな気も……?
    本人は争いを好んでないんですけどね。
    舞ちゃんのそういう所が大好きです。
    舞ちゃんは新地球の存在だったと……烈炎魔王かっこいい。
    新地球の黒服の男。目下倒すべき敵でしょうか。
    こうして合法的に劍くんは舞ちゃんの隣に居ることが許されたようで。
    舞ちゃん好きなので羨ましいです。
    次回は舞ちゃんの初戦闘シーンということで楽しみです!
    これからも追いかけていきたいと思います!

    では失礼しました!

  • 火人……炎、炎の精、松岡〇造!?(自分の応援コメントはバカバカしさを重視しています。適度に無視してください)