応援コメント

第19話 突撃」への応援コメント

  • 楽しみにさせてもらってます。

    芝犬っぽくもある、そんな感じに
    ➡柴犬

  • 面白くなってきたぁぁあ!

  • めっちゃ面白い!一気読みしちゃったよ!

  • (私に)怒ってる?
    (何かに)怒ってる?

    どっち?

  • いやいや
    カリーナとクリスタを庇っているのを見られるパターンやな
    (聖女様は嫉妬するわな)

  • 男らしいとこ見て惚れ直すやつやなこれ
    (既にベタ惚れな気もするが)
    殴りに行ってかすりもしないパターンかもな
    (それはそれで聖女様おこだろ)
    つまり脳筋はここで脱落か
    (諦めるかはともかくどう転んでも好感度は上がらないね)
    よし!オラワクワクシテキタゾヽ(・∀・)ノ
    (脳筋ザマァルートハヨヽ(・∀・)ノ)

  • もしかして…貴方達…すれちがってるぅー!?(君のぜんぜんぜん…)