応援コメント

第126話【特別賞☆感謝SS】8 三日ぶりの報告会」への応援コメント

  • 面白かったです〜!
    読み終わっちゃうなぁと、なかなか最終話(特別編)読めなかったです(//∇//)

    ちなみにギルバート推しでした♪

    作者からの返信

    そう言っていただけると本当に嬉しいです。作者冥利に尽きます。最後までありがとうございました。

    ギル推しというお声は割と聞きます。自分もギルはお気に入りなので、幸せになってもらいたいです。

  • 片手で目を多い、はあぁぁあと溜息をついた。

    覆い、かもしれません。


    ミリアさん、みんなに愛されてますねー。羨ましいっ!!

    素晴らしかったです!読ませて頂きまして、ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうごさいました。楽しんで頂けてなによりです。

    思ったより誤字も少なくてよかったです笑