応援コメント

第10話 無敵美少女!私が初の敵になってやる」への応援コメント

  • 弥生さんにとって青天の霹靂?
    恋する乙女はつよいぞ~~って?

  • 更新お疲れ様です。いつも楽しく読ませていただいてます!

    まだ序盤ですが、設定はとても良いと思います。ストーリーとしての設定もキャラ個人としての設定も。特に主人公のボクサーを一発で倒したと言うのが気になりますね!

    今話では、ヒロインの一人?の弥生さんの話でしたが、正直完全にストーカーじゃんと突っ込んでしまいました!

    次回以降も楽しみです!これからも頑張ってください。応援しています!

    作者からの返信

    @yury 様へ

    コメント、ありがとうです!
    弥生さんも予想外の・・・で大活躍しますよ。楽しみに。
    このお話に悪い人は登場しません。気楽にお読みいただけたら嬉しいです。