応援コメント

第1話 『大沢家の植物園』         全28話。その7。」への応援コメント

  •  拙作「すごいもの、見ちゃったね」に応援有難う御座います。素直に嬉しいです。

     「憂鬱なカンダタ」も新章に応援を頂いて、こちらもうれしく思います。

     のんびりですが、「白い羊と黒鉄の探偵は読ませて頂いております。

     ここまで読んだ感想ですが、相変わらず漢字の誤用が目立ちます。

     正直、読み難いです(苦笑)

     銃が出てきたのですが、あまりにムニャムニャで……(苦笑)

     どうせなら、まったく架空の設定にしてしまった方がいいですよ(苦笑)。

     この章から改行が増えて少し読みやすくなりましたが、設定が多すぎて整理されていません。書きたい気持ちは止むをえませんが、整理した方が読みやすいですよ。