応援コメント

第2話 『生徒達のその後』           全25話。その25。」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     田中さん、強敵でしたね。
     勘太郎くんが相手で彼も救われたんじゃないかなあ。
     最後の最後で緑川さんにぐっときました。
     面白かったです。

    作者からの返信

     第二章、最後まで読んでくれてありがとう御座ます。
     そのコメントだけでこの作品も浮かばれます。(笑顔)

     たまに下手な落書きイラストも載せていますので、キャラクターの想像を膨らます上での参考にしてくれたらうれしいです。
     
     


  • 編集済

    お久しぶりです、まちかりです。

     いつも拙作に応援有難う御座います。

     第2話拝読させて頂きました。

     「絶望階段」を読んで、藤田宗磨様の優しさを感じました。イジメに対して多くの生徒がイジメられる側に立って立ち上がる……自分には絶対書けないストーリーですね!(私だったら、イジメる側を絶対全員殺してる!(笑))

     第3話楽しみにしております、今後ともよろしくお願いいたします。