応援コメント

第13話 帝国よりはゆるく、大まかに」への応援コメント

  •  面白かったーー! 一気に13話読んじゃいました。豪腕で天才で男前だけど、とっても乙女で一途な先輩と、ほとんどの能力が先輩に劣っている(でも先輩を愛する事にかけては負けてない)ように見える主人公君の、LOVEてんこ盛りな荒廃した未来世界生活がうらやましいです。
     未来社会の植生とか生物の先祖返りとかきっちりSFしていて、読んでて楽しい。
     これから3人目の魅力的な少女が登場して(さ、三角関係勃発?)、目が離せません。

  • 国造りを始めるとは先輩大胆ですねー。ネーミングセンスがあれだけど(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    国を作ろう! って発想に行っちゃうキャラ、動機が真面目であればあるほどネジがトんだ感じになっていいなあと思いますw ネーミングセンスはまあ、和真君のファーストネームを決めた瞬間に悪魔がささやいてきたので……w

  • なるほどワースブレイド・・・

    作者からの返信

    いかにもワースブレイド!(何かを放棄した目)

    まだ狩猟機をワードレイヤーと仮称してた時代から知っている組ですw

  • ん?ダカイト・ラズマ帝国? (難聴)

    作者からの返信

    そうそう、ドアーテ種の操兵をたくさん並べて……

    (わかる人がそれなりにいてくれてうれしいですw)